最近こればっかw

1月4日東京ドーム、5月5日後楽園ホールと、これまでタッグで激突してきた後藤洋央紀選手と、プロレスリング・ノアの杉浦貴選手が、遂に6月20日「DOMINION」大阪府立体育会館大会で一騎打ち!

 さらに後楽園、ノア武道館の2連戦で一躍“対抗戦男”に名乗りをあげた岡田かずちか選手は、ノアで今もっとも勢いに乗る男・潮崎豪選手とシングルで対戦をする。
http://www.njpw.co.jp/news/article.php?nwid=10057

大阪大会で一騎打ちっていうのは良いわ。
久しぶりに新日本プロレス見に行こうかな。昔はちょくちょく行ってたのになぁ。ノートンvsベイダーとかwあと神戸とか見に行ったんだけど全然試合覚えとらん。

まぁ潮崎が岡田に星譲るわけないから、杉浦が後藤に星譲るのかな?
その前に対抗戦まだあるだろうからわかんないけど。
杉浦ここで勝ってIWGP挑戦とか?

岡田かずちかは柴田勝頼に雰囲気に似てますよね。手足が長くて絵になります。ただバタバタする印象になりやすいから気をつけて欲しいな。
あと彼はこんな良い舞台で対抗戦にでないでSEMとかで試合すりゃいいのに。
正直彼と潮崎豪が試合するといってもあまり面白そうっていう感じはないよ。
若手同士でバチバチやるのが一番良いと思うけど。
NOAHの若手も良い機会だし。ただNOAHの若手には中嶋勝彦という馬鹿でかい壁があるんだけどね。