メルシートゥフェスタ in MAY」〜負けたら終わりの完全ノックアウト方式〜

メルシートゥフェスタ in MAY」〜負けたら終わりの完全ノックアウト方式

【日時】5月17日(日)開場:12:00/開演:13:00(オープニングセレモニー)

【会場】川崎市体育館

時間等、詳細は後日発表!


【料金】 前売り:2000円 当日:2500円
http://ameblo.jp/nakamurajunko/

前売り発売始まりましたね。
行けないから全く興味ないんだけどね。

ただ今回はトーナメントみたいなんだけど。
もしかしてグッドウィルカップみたいに、再延長ぐらいまでするのかな。8分ハーフぐらいで。
この方法なら一試合を長くするのかな。

参加するチームが10チームならZENT sweetiesXANADU loves NHCがシードになる方式とかいろいろ考えられますね。
ただどのチームも最低2試合は確保してほしいなぁ。
わざわざ関西から行って開幕戦で応援してるチーム負けたら泣けれますから。

どんな組合せになるかも注目ですし、トーナメントの方法も楽しみです。

まぁ行けないから口ばっかりです。


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん