2009ベスト16

ミスマガジン2009の投票がはじまりました。
今年も何人か知っているアイドルが。

1.藍谷莉穂(15) T150 B86 W56 H86 埼玉県出身 A型

2.荒井萌(14) T164 B78 W60 H83 埼玉県出身 A型

3.伊藤杏奈(21) T157 B108 W58 H88 北海道出身 O型

4.菊里ひかり(15) T155 B77 W57 H84 埼玉県出身 A型

5.希帆(17) T160 B80 W59 H81 神奈川県出身 AB型

6.木村好珠(19) T165 B80 W58 H84 東京都出身 O型

7.小林さり(17) T157 B80 W57 H88 京都府出身 A型

8.斉藤花(16) T165 B80 W54 H83 宮崎県出身 O型

9.佐武宇綺(17) T157 B80 W60 H84 東京都出身 A型

10.沢口けいこ(17) T160 B82 W57 H80 東京都出身 O型

11.郄木古都(18) T162 B85 W61 H85 愛知県出身 O型

12.橋本倭香(17) T166 B83 W60 H89 東京都出身 B型

13.平川舞弥(19) T167 B89 W59 H89 福岡県出身 A型

14.水谷絵理(18) T162 B83 W60 H87 愛知県出身 O型

15.森友里恵(15) T164 B80 W59 H85 大阪府出身 A型

16.渡辺奨子(19) T153 B80 W58 H80 千葉県出身 O型

小林さりミスマガ出陣とはちょっとびっくり。元桐嵯梨さんですよね。
4月に上演される櫻の園に出演される予定です。

ミスマガは有名な子落ちるので、過去秋山莉奈とかも落選してるし予想とか立てても仕方ないけど、一応競馬のように予想なんかを。キャラ被りも嫌がるみたいですね。

菊里ひかり
小林さり この二人がツートップじゃない? ただ正統派ということでキャラというかルックスが被ってる? 小林さんはグラビア出まくってたからな、昔。DVDもかなり出してるから。
ただ事務所が強力。
佐武宇綺 9nine所属でも有名な子。川島海荷さんがすごいメジャーになったんで負けてられないか。
橋本倭香 メイドカフェ在籍とか。どこまでそれが話題になるかですね。

×伊藤杏奈 巨乳枠っていうのは毎年あるかと。ただこの枠でグランプリはないわな。

櫻の園見に行こうかな。
前回櫻の園の話題を挙げた時気になる子っていうのが小林さりさんのことでした。

しかしはてなキーワードに登録されている子多いなぁ。


まぁそれよりこの中からどれだけフットサルチームに入るかですね。