2008メルシートゥフェスタFINALステージ5

書く気力がなかった。
で、「突撃ラブハート」を聞いて気力をむりやりあげて書こうかと。サルファネタですw

3位決定戦

carezza 3 - 0 ZENT sweeties
とにかく休み無しのZENT sweetiesが不利な展開。
XANADUとの死闘終わった直後にcarezzaとは。
今大会は進行どうだったんでしょうか。わりとスムーズに進行はしていたと思うんだけど、この試合ばっかりはいろいろと問題がでたように思う。
まあ完璧なんてできないし、時間を延ばすというのもしんどかったんでしょうが。

この試合の主役はcarezza10番磯辺伯実。一人すば抜けて小さい身体で森辺彩さんとマッチアップ。何回かボールを奪ってましたね。森辺さんのやりにくそうな表情が印象的でした。

3-0という結果は実力通りかな。森辺頼りの今のチーム力ではこんなものかと。
ただ連荘じゃなかったらもう少し頑張れたとは思うけど。チームの総合力の差がでましたね。

決勝

XANADU loves NHC 2(PK)3 南葛シューターズ
南葛シューターズが初優勝。正直XANADUが負けるならPKしかないなと思っていましたが案の定その通りになってしまいました。
試合はXANADUが押す展開で始まりましたが、徐々に南葛の守備が安定。今回はゴレイラ野崎亜里沙さんがあたってましたね。
XANADUは西奈津子さんがポイントで目立っていたような気がします。小由里さんが守備に専念という形のチーム状況からして、彼女の加入はXANADUのスタイルが変っていく良いきっかけになるんじゃないでしょうか。今のスタイルも好きなんだけどね。
個人的には松本美佳里頑張れと。


また後ほど・・・!()´д`()ゲッソリ・・・