8月のTOP10

1 SHY ラッキーカラー
2 しねしね団のテーマ
3 人生的旅途上 フットサル
4 井上可南子
4 青井美香
6 hopculb
6 西垣梓
8 斉藤和義
8 森嶋 WWE
10 TEAM WEST WIND
10 澤香織

がっつり亭が圏外に。
1位はプロアクティブのCMソング。ここはTEAM dreamのスポンサーでしたよね。スフィアのチームでの宣伝効果ってどれくらいあったんだろ。女の子のチームだから選手には良い宣伝だったのかな。

2位。レインボーマン再放送してるけど一話はすごいです。

3位。相変わらず間違ってます。フットサル関係というのはメルシートゥフェスタ関係なのかな。

4位。マツダの女王様復活。来年のメッセでも見かけることできるかな?
4位。青井美香さん。1度見かけただけの人です。今年はSuper GT一回しか行ってないからなぁ。楽天BOMEXレディのお方。

6位。hopculb。今や人気絶頂アイドリング!!!に二人も送り込むグループに。ただ個人的には寺田有希が離脱の為興味半減。9月24日にイベントと実さんが言ってたけど・・・

6位 西垣梓さん。ミスユニバースのファイナリスト? なんでと思ってるとEnvy所属なんですね。Envyは見たこと無いけどここは「芸能人チーム」っすよね。

8位 斉藤和義。ベストアルバム発売してます。ポンキッキから15年くらい経ってる?安室奈美恵ちゃんら出てましたね。もうちゃん付けは失礼か。
8位 森嶋 WWE これはびっくりでした。WWEからのオファーだったみたいだけど。森嶋猛は今度佐々木健介にベルト預けてWWEに長期遠征という話でてるみたいだけど。まだ若いんだから修行に行って頑張ってきてほしいものです。またゴチャゴチャ言うの出てくるんだろうけど。世間的には森嶋が王者より健介王者の方が一般受けもするだろうし。

10位 TEAM WEST WIND WESTWIND狼。さんが推してるチームですね。
10 澤香織さん。

この方も綺麗な方です。しかしなんでTOP10に入ってるんだろ?
この時は高山亜子さんの最期のショーでしたし、三木彩加さんとか人気のある方がいてなかなか見ごたえありました。

・きしめーん
想いは 優しいきしめーん♪ですね。ほんと空耳がすごいです。蕎麦煮てくれたとしか聞こえないもん。

XANADU グアム
触れちゃ駄目だぁぁ。黒歴史っすよね。黒歴史って言葉も普通に使うようになったなぁ。元ネタが∀ガンダムだったな。

ダービースタリオンDS
勢いなくなったなぁ。発売当時は凄かったのに。レースがイマイチだしネット対応もイマイチだし。ただ始めると2時間ぐらいあっと言う間です。

・今の君に伝えたい 甲子園
井上昌己さんの大好きな曲の歌詞です。「YELL 〜16番目の君〜」です。

国本京佑 かわいい
ww しかし実力は素晴らしいですよね。


いろいろと検索でうちのブログに来てくれてますが、先月はマクロスF関係が多いです。あとお台場冒険王のフットサル関係。今年はあまり真面目に速報しませんでしたが、それでも普段よりも来る方が多くなります。ありがたいことです。

さぁ来月は何がくるかな。


田中涼子高山亜子が全然ないなぁ。
とりあげてるつもりなんだけどなぁ。