名古屋駅


驛麺通りにある「旭川らーめん だいせつ洞」というラーメン屋さんに行きました。
丁度名古屋に着いて時間があったのと昼ご飯食べれなかったのもあり、前々から気になっていた驛麺通りに行ってきました。


ラーメンの感想としてはスープは美味しいけど後は酷いということかな。こんなんで700円も取るのかという内容。スープはあっさりとんこつに魚介系を合わせてあって美味しいんですよ。ただ他が酷い。うっすいチャーシューにほうれん草。メンマは普通のメンマだったんで美味しかったんですけどね。麺が個人的に好きじゃない種類の麺ということもあったんだけど。500円でお願いしますと思っちゃった。


せっかく名古屋まで行ってこの結果は寂しかったよ。スガキヤにすれば良かった。

今日は辛口です^^