麺処 と市3

よく行くラーメン屋さんです。
やっぱりここは魚介の効いたスープとチャーシューが抜群に美味いです。

今回頼んだのはつけ麺大チャーシュー追加。
今日の昼暑かったからラーメンを回避
つけ麺自体あんまり好きではないんだけどね。


そして発見
ここのラーメンはつけ麺の方が食べやすい。
もともとスープがわりと濃いんでラーメンだと口に残りやすいんです。
しかしつけ麺だとあっさりと食べられる。


ただここのスープは付いている玉葱の風味が爽やかなんだけど
つけ麺だと一緒に食べにくいんだよね。
そこだけがちょっと。


しかし行く度に美味しくなる店です。
はじめはチャーシューが冷たいとかアレって思うところもあったけど
今はもうほんとに美味しいお店です。
少し値下げもしたみたいだし。
( ^ω^)「ムシャムシャガツガツモグモグガブガブ」

( ^ω^) 「ごっそーさん」

( ^ω^) 「ゲフー」