麺や六三六

この間行ったラーメン屋さん、紹介忘れてました。
梅田のロフトに行くとき前通るんで、気になっている店でしたんで。

ラーメンは

スープは魚介出汁の効いた豚骨です。そこにタマネギのトッピングで、おっと思うスープです。タマネギの風味がなかなか新鮮な驚きをあたえてくれます。
あとはメンマとチャーシューですが、メンマはそこそこ。「俺のラーメンあっぱれ屋」のメンマが美味しすぎて・・・
スープも美味しいし、麺もツルツルシコシコしていててgoodです。こりゃ良い店だと思ってたんですが、半分過ぎるとタマネギの甘味?が強くなってきて。黒コショウ入れたりしてもあんまり挽回しなかった。
美味しいラーメンなんだけどね。


今度はつけ麺食べてみよう。