4月のアクセス解析

1 がっつり亭
2 井上可南子
3 しねしね団のテーマ
3 澤香織
5 相川真緒
6 人生的旅途上
7 TEAM WEST WIND
8 高山亜子
9 青井美香
10 大阪モーターサイクルショー2008

というふうになりました。

「がっつり亭」が1位とは。会社がチェックしてるのかな。1年に1回ぐらいしか取り上げないのに。

2位の井上可南子さんはとっても綺麗な方。

3位「しねしね団のテーマ」はレインボーマンのEDです。インパクト大の歌です。

4位澤香織さん。モーターサイクルショーなんかでお見かけしました。

5位は相川真緒さん。去年2輪のレースでお見かけした人。この人も可愛かった。名古屋在住のモデルさんみたいですね。

6位「人生的旅途上」うちのブログは人生旅的途上っす。人生的旅途上で検索かけるとうちのブログが真っ先にヒットしますね(ノ∀`)

7位「TEAM WEST WIND」GIRLS・魂とかもちょっと取り上げたからね。しかしGIRLS・魂がつまんないのよ。芸能人フットサルなのに選手の個性が全くつたわんない。MCのDA-DAとフットサルするのはいいとしてチームの特徴や選手の個性が視聴者に伝わんないのは番組としてどうなのかな。メルシートゥフェスタの映像をもっと使って選手の宣伝から始めたらよかったように思う。とにかく番組がつまんない。

8位「高山亜子」・・・

9位「青井美香」今年のSUPER GTで気になった人。載せた時あんまり情報なかったみたいです。

10位 「大阪モーターサイクルショー2008」高山亜子さんの最後のインテックス大阪でした。


面白かった検索ワード
「GT開幕 ハイレグ 」今年はハイレグ復活でしたね。しかし開幕戦は行ってませんよ。

「タッキー&翼公式ホームページ 」何故だ?

「未来はいつも僕らがヒーロー 」夢見る力は絶対無敵ですね。

「力皇 テーマ Passage in Time 」復帰おめでとう。(´Д`)<ょ〜ぇ〜ぉ〜

あんまり面白いのないわ。つまんねーw