今月(2009年5月)のTOP10

1上原やよい 引退
2ミスマガジン2009 ベスト16
3シンケンジャー 乳首
3ミスマガジン2009 伊藤
5人生旅的途上
6宇津木めぐみ
7伊藤杏奈 画像
8メルシートゥフェスタ in MAY
9吉野 塩ラーメン河
9大丈夫 jimama
9若宮ありす

1位 上原さんの引退はZENT sweetiesにも大きなダメージが。
ゴレイラを育てるのは難しいですね。
2位 ベスト5発表されました
3位 コスチュームがそうみえるらしいですね
3位 ベスト5には残れなかったもよう。今年はそんなに巨乳枠がいなかったみたい。
6位 もうメルシートゥフェスタ復活はないのかな
8位 行けませんでしたので感想ないです
9位 「ラーメン河」隠れ家的なラーメン屋さんです。場所がわかりにくいっす
9位 5月の「おいしいうた」CMにもなってましたよね。
9位 南まりかさんの前の芸名。いろんな活動してたみたいです


山崎みどり フォトギャラリー」




フォトギャラリーはないけど写真は撮ってますw
存在感が違います。


キリンフリー まずい」
不味いかどうかは個人の問題です。ただ自分は飲みません


「ロマンスはわがまま ASKA
疲れやすいから♪ ラブソディーです。


「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとム」
宮本浩次さんの歌。あのエレカシではないです
タイトルは「タイトでキュートなヒップがシュールなジョークとムードでテレフォンナンバー」だったかな。好きな曲でした


「元桐嵯梨
小林さりさんです。
2009のミスマガですね。フットサルはしないかな


「XANADU LOVERS NHC」
ラバーズじゃねーよw


「kawasaki 高山亜子
今のkawasakiのKAZE GALは黒崎あこさんですね。


「ン・パカマーチ」

日曜はこの曲聞いて起きてたな、昔。
脳みそくすぐられてました


櫻の園 妹尾友里江 感想」
阿井莉沙さんよりKISSがエロかった。インパクトは阿井莉沙さんの方があったけど。


田代さやか ワキ汗 」
番組でえらいことされてましたね


「"ピヴォ☆ガール feat.ミスマガジン"」
幻です。忘れてください


「アマレスユニフォーム 販売 」
なんのこっちゃ?


「アメトーク 石渡奈緒美
PPらしいですね。この間の則島さんの撮影会でこのことちょっと聞きました。


「坂野友美 噂」
わかんないですw


「大橋夏菜 画像」
大橋夏菜さんの画像あげたことあったなぁ。今はアメリカにいるのかな?


「走れマキバオー&とってもウマナミ」
下ネタといえば下ネタだな。
ウマナミなのねぇ、あなたとぉっても♪


「麻由 福之上真友
ブログがアメブロに・・・
もう何年もコメントしてない