大丈夫?

毎週木曜深夜フジテレビで放送中の「アイドリング!!!」に5号として絶賛出演中の「ミラっちょ」こと“滝口ミラ”初の単独イベント開催!
トークあり、ネタあり、飛び入りゲストもあり(?)、ミラっちょ考案のオリジナルドリンク販売もあったり、イベント終了後物販購入者には握手会も!
とにかく内容盛り沢山!ミラっちょと一緒に楽しいひと時を過ごしましょう♪
日時:2008/6/22(日) 
≪第一部≫OPEN11:30/START12:00
≪第二部≫OPEN14:30/STRAT15:00
※ちなみに6/20はミラっちょの誕生日!是非一緒にお祝いしましょう〜♪
※当イベントは2部制となっており、内容も若干違います。
http://www.horiproosaka.com/senden/mira-event.html

すごく怖いイベントっすね。

HOP CLUB時代の彼女の1人のネタは失笑の嵐だったような。実はる那との「ハルミラ」はわりと面白かったけど。

彼女は1人より周りとの関係が面白いと、個人的に思ってるから。


ゲストはすーちゃんと寺田有希さんかな?

それとももりちえみさんとかかな。