オールスター扱いですね。

スフィアリーグ史上初!SUPER GTにてオールスター大会!
SPHERE LEAGUE×SUPER GT 楽天CUP in SUGO』!!


国内外のトップドライバー、そしてスポーツカーにより熱い戦いを繰り広げるSUPER GT
そのレースが行われる菅生サーキットで、スフィアリーグスペシャルマッチが開催決定!!
約40名のスフィアリーガーが、注目のレース前にオールスター大会で盛り上げます★
大会出場メンバーについては、後日当サイトにて発表しますのでお見逃しなく!!
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070720.html

公式でも発表された菅生での大会。完全にオールスター大会ですね。現在のところ出場メンバーは発表されていないので、どんなものなんかはわかりませんが、各チーム3.4人選出のシャッフルチームでのガチは面白いと思います。

スフィアの公式、はやく選手発表してね。行くかどうか決めるから。

29日に楽天カップin SUGOに梢子出場しますので、よかったら皆さんぜひ足を運んで下さぁ〜いヾ(^▽^)ノ
http://ameblo.jp/shoko-miyake

三宅梢子さんかぁ。これはでかいな。