開幕戦

SUPER GT開幕戦が行われる鈴鹿サーキットに行ってきました。
着いたのは1時頃。丁度ステージでは今期のSUPER GTイメージガールShinyトークショーしており、TEAM Goodの鈴木礼央奈さんがメンバーとしているではありませんか。なかなか情報がなかったので少しびっくり。
2年連続でスフィアリーガーからイメージガール選出とはめでたいですね。ただこれでスフィアリーグ開幕戦出場は絶望ですね。残念。
鈴木礼央奈さん

あと見かけたスフィア関係の人は中野小百合さんと山本里奈さんです。南葛関係の人はいなかったように思います。実はKONANさんのVENUSがイメージガールになるんではと思ってたんですけど、外れでした。