すかいらーくグループ チャレンジCUP

チャンピオン大会
出場チーム&出場選手が発表されました。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/061219.html
<出場チーム>

番号 チーム名 大会結果
1 FCロヴェッシャータ 第1回大会優勝
2 AS☆OTTA KOOGEI 第2回大会優勝
3 ラガッツァ 第2回大会準優勝
4 MARTE$1575 第3回大会準優勝
5 過ぎ去りし夏の思い出(ひと夏の思い出改め) 第1回スーパーチャレンジCUP優勝
6 すてぃ〜っち(すてぃ〜ち改め) 第1回スーパーチャレンジCUP準優勝
7 PINK PIG 第2回スーパーチャレンジCUP3位
8 大砂戸NORTE 第3回スーパーチャレンジCUP優勝
9 平和FC 第3回スーパーチャレンジCUP準優勝
10 F.C.FALX 第4回大会優勝
11 BFC-KOWA 招待チーム
12 スフィアリーグ選抜 第1回大会準優勝・第3回大会優勝・第2回スーパーチャレンジCUP優勝・第4回大会準優勝

まさにチャンピオン大会にふさわしいチーム。そこに恋サルで対戦したBFC-KOWAを招待と、すげー見たい大会になったように思います。斉藤リコさんも出てくるんでしょうね。過ぎ去りし夏の思い出(ひと夏の思い出改め)って面白いね。勝ったら甦りし夏の思い出にでもなるんでしょうか。

スフィア選抜のメンバーも発表されましたが

背番号 名前 所属チーム 備考
1 三宅梢子 chakuchaku J.b
2 小島くるみ carezza
3 佐々木蓮 FANTASISTA
5 松原渓 南葛YJシューターズ
7 是永美記 Gatas Brilhantes H.P.
8 山口百恵 ASAI RED ROSE
10 庄子知美 chakuchaku J.b
11 宇津木めぐみ TEAM dream
15 阪本麻美 南葛YJシューターズ
16 田代さやか XANADU loves NHC
17 富田真帆 carezza
20 赤坂さなえ carezza
22 伊藤雅子 YOTSUYA CLOVERS
23 中村摂 蹴竹G

★はゴレイロです。
宇津木めぐみさんが参加するんですね。流石にTEAM dreamdream24日にliveあるみたいだから高本彩さんの参加はないけども、宇津木めぐみさん出場ですか。見たいなぁ、ガツガツ行く宇津木さんのプレーを。もちろんスフィアでもそうでしょうが、もっと余裕の無い決めに行く宇津木さんのプレーを。
安田美香さん選ばれなかったのは怪我とかなんですかね。1stの録画とか見直してたらほんと怪我で動けなくなっていってるのがよくわかるんで無理はして欲しくは無いですが、やっさんは出たかったんじゃないかな。選抜うれしそうだったから。推測ですけどね。

しかしマジで見たい大会になっちゃったなぁ。
23日は忙しいし、今からではなぁ。