「ホレゆけ!スタア☆大作戦 〜まりもみ危機一髪〜」

ホレゆけ!スタア☆大作戦 〜まりもみ危機一髪〜」という新番組に出演します!!
読売テレビで4月7日放送開始。
毎週土曜日25時55分〜
今のところ近畿エリアのみの放送ですが、
これから次第に各地方局やBSで放送されるらしいです。

加藤理恵さんが関西の番組に出るみたいです。番組ホームページ見て、加藤理恵さんのコスチューム、藤木直人さんの「HEY! FRIENDS」ギャルサーの主題歌の時のバックダンサーのときの衣装だと思ったらそのまんまの設定で行くみたいですね。
「HEY! FRIENDS」でミュージックステーション出たときの映像はまだHDDに残してあります^^

関西のアイドル番組といえば「天使らんまん」ですが、3月いっぱいで終わるようなんで、この番組に期待です。最近「ジャイケルマクソン」とか面白いし、貴重な番組なので、この番組も長く続けばいいなぁと思います。

そっか、バーターだったんだ・・・