新期生加入

今年は3人が加入なんですね。
今年はアイドル性の高い子が3人。
なんかAKB48っぽいっすね。AKBあんまり知らないけど。

20号大川藍さん


21号橋本楓さん

今回はわりとまとめてきたような印象が。
今まで9人ずつ加入だからいろんなタイプの子がいたけど、今回は基本アイドルっぽい子が3人と。
まぁこれ以上アイドル路線外すわけにもいかないんだろうけど。
AKB48と並ぶとアイドルっぽくない感じがしたから、スタッフもそっち路線を考えたのかな?


今までのメンバーの衣装がなんかしっくりこないのは自分だけ?
なんかね


矢澤さんとまいぷるはあってると思うけど。


しかし加藤沙耶香滝口ミラのいないアイドリング!!!って違和感あるなぁ。
この二人がでるというから番組予約して見だしたから。彼女達のいないアイドリング!!!ってどうなっていくのでしょうかね。


あとね、放送もうちょっとまともにしてくれ。
本放送もCSなんで一応有料ということを考えてくれ。