大阪モーターサイクルショー

インテックス大阪に行ってきました。最近大阪オートメッセや名古屋オートトレンドとかよく行ってます。
規模的にはオートメッセの1/6ぐらいのこじんまりとしたイベントでした。ただじっくりバイク見たり説明聞いたりすることができたのでなかなか面白かったです。
ビッグスクーター中心に見てたんですが、すげー欲しくなった。フォルツァスカイウェブもいいなあ。

あと学生時代に乗ったり興味あったバイクの後継機なんかも見てきたんだけどバンディッドとかは面影ないですね。寂しいなぁ。

ドラッグスターはまだパッと見でわかりました。

triumphというメーカーのバイクもよかったです。

空いているということで女性陣もゆっくりと。
朝倉あおいさん。
高山亜子さん&藤井晶子さん。