ナンボdeなんぼ

ホリプロのタレントがちょくちょく出る「ナンボdeなんぼ」にAKB48大島麻衣さんが出てました。福之上真友さんや田代さやかさんも前出ています。
最初の10分も見なかったので、どこまで関西の一般の方に印象与えたかはわかりませんが、なかなか良かったように思います。最初ちょっと見ただけですから、それまでの感想ね。


なんというか「若い子」ってこんな感じっていうのを説明しやすいキャラなんかなと思いました。「ナウい」というのを全く解らなかったり、円広志の「夢想花」を知らなかったり。今の人たちと番組のレギュラー陣との世代のギャップというのを解りやすくさせていたので。彼女が知らないということで番組が盛り上がっていましたから。


これって2週撮りっすかね。CSで再放送するから録画して見てみよう。