「最高に楽しかったと思えるフィナーレを」

FINALステージももちろん勝ちたいですけれど、究極的なことを言えば、チームがひとつになって「もうこれ以上は無理」っていうくらい全力を出し切ることができれば、結果はそんなに重要なことじゃないと思う。たとえ負けても、悔しくても、「でも楽しかったね」って思えるようにしたい。結果ばかりに固執することなく、観ているファンの人たちにガッタス全員が一生懸命プレーする姿を見てもらえれば、それはそれで素晴らしいことだと思います。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/special/spotlight/fujimoto2.html

すごくいい言葉だと思います。ほんと全力のプレーでどこが優勝しても拍手で終われるような大会にしてほしいし、できればいいなと思う。
ガッタスだけじゃなく全てのスフィアリーガーが一生懸命プレーする姿を見てもらえれば、素晴らしい大会になるんじゃないかな。
お台場の写真いいですね。喜びが溢れてますね。