すかいらーくグループシリーズ5thステージ大会新情報!

年間を通して繰り広げてきた「すかいらくグループシリーズ」も残すところあと2ステージ。今大会のテーマは題して『スポーツの秋、文化の秋、スフィアリーグ“秋を彩る女の決戦”』。今までになく新たな企画が盛りだくさんの大会となります☆
様々なドラマが生まれた各大会の瞬間を5thステージで振り返り、スフィアリーグの歴史を辿る写真展を展開♪それぞれの心に残るあの感動をもう一度感じよう。また、ブースを設置して、各チームからステキなファンサービスが繰り広げられる!更には、すべてのスフィアリーガーが運動会さながら各チームカラーのハチマキを着用して登場します!今までにない彼女たちの姿をお見逃しなく!!そしてなんと、5th大会来場者は「ポジション別ベスト5」などの投票に参加できる企画まで!!
イベント満載の5thステージのチケットは絶賛発売中!
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/060926.html

いろいろと考えてるみたいですね。「ハチマキ」とか面白いアイデアだと思いますが、試合では着用しないのかな。ルール的にどうなんかな。
各チームブース出すみたいですが、今まで各チームが好きにやっていたのを時間とか画一的にしてしまうということなんでしょうか。または今まで通りのところに何かしら統一的なものを追加するということなんでしょうか。
「ポジション別ベスト5」を投票って面白そうです。観客は圧倒的にGatas Brilhantes H.P.サポーターですよね。その中での投票っていうからにはアイデア満載の投票になりそうで楽しみですね。ちょっと褒めすぎかな。


あとスポンサーの名前間違えるのは・・・
むっちゃ怒られるで