女子フットサル向上委員会 vol.23

今回は個人的に一番楽しみにしていたかりんさんの登場。舞台をしていたということぐらいしか知りませんでしたし、どんなサッカー(フットサル)歴があるのか。なかなか伝わってこない情報が明らかになるのかと、期待してました。
内容は

か:サッカーをやってました。小学校の時にちょっとやってて、一回辞めて、中学の後半にまたやりたくなって、クラブチームに入りました。
そこではボランチをやってました。
http://www.konami.jp/we/column/2006/10/002043.html

やはり中学で女子サッカーというのは少ないんですね。クラブチームでやっていたのか。レベルはどうかわかりませんが、小島くるみ曰く「キック力強すぎです」というのはこで鍛えられたのかな。強いからボランチとか後ろの方してたかも知れませんが^^

―― 芸能活動をしていたわけですね。
か:はい。高校に入る前に事務所を辞めたんです。出演したミュージカルにネルケさん(ネルケプランニング。舞台の企画、制作などを行なう会社)が入っていたんですけど、その方と今の事務所の人が知り合いで、それで声が掛かって FANTASISTA に入ることになりました。

ピヴォ☆ガールが縁になっての加入なんですね。不思議な縁ですね。

―― リフティングは得意なんですね。
か:超得意ですよ。こないだコーチとバトルして勝ちました(笑)。
初:それは上手すぎますよ(笑)。
か:首の後ろに乗せたりできますよ。長時間やるっていうより、いろんな技を開発するのが好きで。

持田コーチより上手いというのは凄いです。ほんと凄すぎかも。

―― スフィアの中でも上手い人いるじゃないですか。対戦してみてどうですか?
か:燃えます(笑)。絶対負けたくない。あえてその人のポジションに行って、戦いたくなります。

相手チームで意識している人とか突っ込んで聞いてほしかった。

―― グッドウィルカップでも蹴竹Gに負けた後に泣いてましたね。
か:あれは悔しかったです。勝って泣きたいです。
初:FANTASISTA の青いユニフォームは涙の色だからね。

確かによく泣いたチームです。青谷優衣さんはハーフタイムも泣いてたね。FANTASISTAの青は涙の青なんですねw


今回の最大の感想は、かりんさん高校生だったのか。松本美佳里さんと同じ中三だと思ってた・・・orz