バスルスポーツイン小瀬2006

今日は3チームでの大会があったみたいですね。

第一試合

carezza0ー0FANTASISTA
PK3ー2でFANTASISTA勝利

第二試合

carezza4ー0南葛YJシューターズ
得点
前半:小島、小島、滝
後半:小島
carezza勝利

第三試合

FANTASISTA3ー0南葛YJシューターズ
得点
前半:かりん
後半:蓮、かりん
FANTASISTA勝利

結果優勝FANTASISTA

らしいですが、FANTASISTA強いなあ。carezza小島くるみさんが復帰。南葛YJシューターズ松原渓さん出てたと思うんですがこの結果。上位2チームが強いのか、南葛がイマイチだったのか。

トークショーとかもあったみたいで楽しそうですね。
イベント関東のほうでしているんで見にいけなくてくやしいとかはありませんが、関西でもなんかしてくれ。

ルールは9人制とゴレイラからハーフライン以上のスローイング禁止という新ルールを適用してやっていたんですかね。ゴレイラのはパントキックはokなんかな。ゴレイラもきちんと守るから蹴れるというのも要求されるようになるんですね。あと細々あるようなんで、見守りたと思うけど、フットサル自体のルールいじるよりもしなければならないことあるでしょ。

やっぱ5thのポイントはFANTASISTAですね。グッドウィル以降はほんと強いね。
来週ぐらいには狼さんとこの予想大会に参加しようと思うんだけど、南葛の扱いも難しくなっちゃったなー。