女子フットサル向上委員会

久しぶりの更新。今回はFANTASISTA。今1番乗ってるチームですね。
今回のインタビューはキャプテン丸山葵さん。

――奥谷さんはどんなキャプテンでしたか?
丸:見た目は私よりも年上なんですけど、実際は私の方が1コ年上で(笑)。なのに、言葉でみんなをまとめてくれる存在でしたね。モデルをやっているから、どうしても筋肉がついちゃうと……ってことでフットサルは卒業になったんです。
http://www.konami.jp/we/column/2006/10/002006.html

やっぱりあの年代だと運動したらいい意味でごつくなりますからね。怪我が怖いのかなと思ってたら筋肉の付き方の心配だったんですね。

初:上達したという自覚はあります?
丸:あります(キッパリ)。最初はトラップもドリブルも切り返しもできなかったんですけど、今は多少できるようになったかなぁって。

上手くなったと思うのは個人的にこの子とTEAM dream高本彩ですね。もちろんみんな上手くなっていますが。特にこの二人はチームの上昇とともに凄く伸びたという感じがします。

しかしこの子は写真映りよくなりましたね。最初の公式は・・・

screenshot