速報のパクリのパクリ

5月4日に有明コロシアムスフィアリーグ開幕戦! らしいです。
今年もスフィアリーグあるのね。ちょっと安心しましたが、行けないw
今年は7月以降にしかいけない・・・

第5試合 恋サルスペシャルマッチ 〜オールスター対決〜

試合終了
恋サル選抜 1-3 恋サルブラック(チームX)

得点者 佐々木蓮(恋サルブラック!)
      丸居沙矢香(恋サルブラック!)
      宇津木めぐみ(恋サルブラック!)
      小島くるみ(恋サル選抜)

途中小島くるみが改心して恋サル選抜に移動。まぁMVPに何が不満かと。茶番だなぁw


恋サル選抜:溝口麻衣西田美歩(ミスマガジン)、松原渓KONAN(南葛YJシューターズ)、青谷優衣丸山葵(FANTASISTA)、赤坂さなえ(carezza)、田代さやか(XANADU loves NHC)、らしい 里田まい(Gatas Brilhantes H.P.)いない。


チームX:恋サルに恨みを持つ者?

なんか面白そうな口上です。
メンバー:中村真弓(XANADU loves NHC)、高本彩宇津木めぐみ(TEAM dream)、佐々木蓮(FANTASISTA)、三宅梢子丸居沙矢香あじゃ(chakuchaku J.b)、小島くるみ(carezza)、本田アナ

不満の理由聞きたいな。


さあ、今日のメインカード。Xってどんなチームなんでしょうか。プロレスでXだと大抵トホホなんですが。

出てくるチームXの人間緊張しそう。正直出落ちっぽい雰囲気ですからね。
下手したら大ブーイングくらうよ。


ところで試合開始前になんか煽りVTRとか入れてるんでしょうか。それともそういうのは全く無しで放送時に入れるのかな。

第4試合 carezza × TEAM dream

carezza 赤坂さなえふるけいこ長谷川桃滝ありさ井本操
TEAM dream 橘佳奈高本彩中島麻未阿部絵里恵宇津木めぐみ

試合終了 TEAM dream 1-4 carezza

得点者 長谷川桃(carezza)
     小島くるみ(carezza)
     井本操(carezza)
     松永涼子(TEAM dream)
     長谷川桃(carezza)


carezza小島くるみスタメン外れてる?
このスタメン見たらcarezzaはターンオーバー制もできるね。南まりか富田麻帆もでてないし。carezzaは選手層が厚いな。
前半はcarezzaが圧倒したもよう。
うーん、carezza遠慮ないなw
TEAM dream1点返したようです。意地見せなきゃ。
長谷川桃が駄目押しの4点目(自身2点目)。彼女の復活がcarezza躍進の鍵だと思います。carezza強いなぁ。
TEAM dreamは良い所あまりなかったみたい。宇津木めぐみさんの調子がいまいちだったみたいです。彼女だよりのところがまだまだあるチームの上に練習不足なら致し方ないかな。


結果

第一試合Team Good  0 - 3 chakuchaku J.b

得点者 小杉まさみ(chakuchaku J.b)
      川島令美(chakuchaku J.b)
      小杉まさみ(chakuchaku J.b)

注目の小杉まさみさんが2点取ってます。chakuchaku J.b復活かな。TEAM Goodの内容が心配。

第二試合結果ミスマガジン 1-2 南葛シューターズ

得点者 松原渓(南葛シューターズ)
      西田美歩(ミスマガジン) 
      松本さゆき(南葛シューターズ)

盛り上がったみたいですね。南葛はミスマガに連勝。ただ試合内容は互角だった見たい。
気になるのはミスマガ2007候補は可愛いのかということw

第三試合結果 FANTASISTA 0-3 XANADU loves NHC

得点者 MANAMI(XANADU loves NHC) 
      松本美佳里(XANADU loves NHC)
      小由里(XANADU loves NHC)
XANADU圧勝だったもよう。体力的なところで圧倒できるチームですからね。FANTASISTAはモチベーションが低そう。
で、安田美香さんの言ってた重大発表って何だったんだろう。詳しい情報プリーズ。