キックインガロッタス&恋するフットサル

ようやく見ることが出来ました。うーん今回は恋サルの方がおもしろかったかな。
KIGは期待していた小島くるみvs高本彩の対談はブログの後追い見たいな感じで、目新しいという感じがなかったですね。二人とも熱い人なんで内容は濃いものでしたが、優等生的な受け答えだったのはちょっと残念でした。まぁぶっちゃけすぎても困りますけどね^^

久しぶりに見た気がする「今日の是永」はゲストに溝口麻衣を迎えてでしたが、なんかしゃべれよ是永w あんだけ反応薄いと喋られないだろと。まぁ西田美歩が新幹線発車5分前に起きるというネタを披露してくれただけでもokですが。西やんの遅刻ネタはなんかで聞いたことありましたがスフィア当日だとは・・・

恋サル橘佳奈に笑いの神様が降りてきてましたね。普通に蹴ってもああなんのか。選抜の試合もありましたしね。今回は恋サルの方がよかったかな