誰?

今日は恋サルXANADU特集らしいということで見ましたが、見事にグッドウィルカップ特集になってました。
ええぃぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。

ということなんですが、中身は大泉町でのスフィア選抜vsBFC KOWAの試合。それと各チームのグッドウィルカップへの意気込みでした。興味深かったのはTEAM GoodvsTEAM dreamの練習試合と安田美香さんのインタビューの「3対0で勝つ」ということですね。
TEAM Goodの試合少し流れてましたがまだ少しLV的にきついのかなという印象うけました。宇津木さんがいるTEAM dreamから点取るというのはすごいことですが。グッドウィルカップでは頑張ってる姿見るの楽しみです。

BFC KOWAって聞いたことあるなと思ったら、あの「BANFF TOHOKU」なんですね。日本1のチームだ・・・。日本代表もいるし、そうそうたるメンバー。女子はあんまりわからないですが、いいチームみたいですし。

前回から恋サル見てて、一番知りたいことはCMにでてくる女の子誰ってことですねw