やっぱりというべきなのかな

女子地区予選延期のお知らせ!
8月6日、8月13日、8月14日、8月16日に予定しておりました女子地区予選は、諸般の事情により延期することとなりました。
それに伴い、8月24日(金)の決勝大会(開催地:台場)にて、予選リーグ及び決勝トーナメントを実施致します。
なお、男子大会は予定通り各地区予選及び決勝大会を実施致します。
皆さん、どしどしご応募ください★
http://www.fujitv.co.jp/events/natsuko-futsal/index.html

女子の大会自体が危ないかもしれませんね。高校生の女子チームで参加費15000円というのはかなりハードル高いと思いますし。結局無料になりましたが。あと参加募集が突然すぎたのも痛かったかな。

スフィアリーグ関係では

『8月6日に、、お台場冒険王で高校生だけのフットサル大会あるんだっ♪
 ももえちゃんとその話をしててチームつくりたいなあって思って電話したのっ♪
 りょうこもでない?!』といわれ♪
 『でないわけがないさっ!!!♪にゃはっ♪』
http://blog.goo.ne.jp/kazuryouhome

8月6日に行われる
夏の高校生フットサル大会に出場することになりましたー
ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
スフィアリーガーからは浅井の百恵チャンとdreamの涼子チャン♪゛
そして助っ人としてゥチのフットサル部のメンバが来てくれます(〇´艸')笑
http://blog.livedoor.jp/mikari12/

こういうのは楽しそうなんで見に行く方もおられたんじゃないかと思います。

決勝の24日盛り上がるといいっすね。