連敗

とうとう阪神タイガースが今期初の連敗。
個人的に今期そんなに調子いいとは思っていないので、この連敗は当然と思いながらも、かなり痛いと思います


話は変わってダルビッシュ有が先発しましたが、やっぱメジャーはレベルが高いね。
ストライクを簡単に取りに行くとガツンとやられるし、失投もガツン。
ほんと集中して一球一球大切にしないと駄目っていうのがよくわかります。
日本のプロ野球見てるとわりと甘い球も見逃して、カウント厳しくなってから勝負かけにくるっていうのが多いように思ったし。
ダルビッシュ有が6回でヘロヘロになっていたと思ったのは、一球の集中力が違うからだろうね。
ダルビッシュ有頑張れ。


今年は阪神タイガースの試合見に行きたいけど・・・