iPhone4

ほぼ1月使ってみて、流石に飽きてきました。いろんなアプリいれて遊ぶというのもなくなってきました。
そんな中でよく使うのがカメラ関係です。GPS機能があるしPCに移さなくても地図上で見れたりするのが、単純に楽しいです。たまに???っていうところにピンあるけどね。
あとBB2CとLIGHTは必須ですね。ゲームはkozeni Liteかな。


そしてipodとして使ってます。バッテリーの方はエネループのモバイルブースター(KBC-L2AS)購入したので1日出張ぐらいでは大丈夫なんで。ただ設定の仕方がイマイチ解んないので歩いてる時に曲が飛ばされるんだよね。この設定どうやったらいいのかな。調べとかないとww


最近は電車とかで4使っている人よく見かけます。一番気になるのがどんなアクセサリー使っているのかということなんだけど。バンパー無償らしいからそれ手に入れて我慢しようかな。今使っているのはゴミが貯まる・・・


遊び道具としてはほんとによく出来ていると思いますよ。電波の問題も劇的に悪いわけじゃないし。
飽きてきたけど、まだまだ遊びたおせる携帯だと思います。