炙り鯛だしらーめん・つけ麺「サクラ」

最近できたラーメン屋さんに行ってきました。ちょうど橿原の方に行く予定があったので。
場所は中和幹線のヤマダの前。
店に入ると10人ほどサラリーマンが昼食中。


食べたのは「こってりつけ麺」
つけ麺あんまり好きじゃないんだけど、久しぶりに食べたかったので。
こってりとはいえ「がむしゃら」とかと比べるとあっさり。
つけ麺独特の酸味が少なくて美味しかった。ただ麺はあんまり。つけ麺好きな人にはいいのかもしれませんが。


サービスで最後スープでおじや作ってくれるのですが、これがめちゃ美味しかった。
卵入れてレンジで加熱するぐらいなんでしょうが、スープの味がかなり丸くなります。ちょっとこのおじやにはびっくりしました。是非単品で出してください。


今度はあっさり味のつけ麺食べよう。お店の方はアッサリの方を売りにしているみたいだから。