変形性頚椎症性神経根症

欠場のご報告
欠場選手 丸藤正道 選手
欠場理由 変形性頚椎症性神経根症
※骨棘が神経根を圧迫し上肢に症状が出ている(右肩が動かせない)状態です。
欠場大会 2010年8月4日(水)「10 Years After」ディファ有明大会から
復帰時期につきましては決定次第お知らせいたします。
皆様に於かれましてはご迷惑をお掛けすることをお詫び申し上げますと共に、ご理解賜りたく重ねてお願い致します。
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=2242&td=20100726

これでG1も欠場ですね。怪我がどういうものか解らないからなんとも言えないけど、少し休憩していてください。今年の上半期は「丸藤正道」が日本プロレス界ひっぱっていたのはみんな知っているから。


彼の欠場でKENTAがどう動くか。また鈴木鼓太郎の動向が気になります。
一番気になるのは森嶋猛なんだけどね。
森嶋が丸藤の代わりにG1っていうのが一番良いんだけどね。