NOAH7.10有明大会

今録画してた大会見てますが(メインまだです)、丸藤正道vs金丸義信ぐらいしか面白くないんですが・・・
期待していた棚橋弘至vs潮崎豪がつまんなかった。観客煽るとかは別にどうでもいいんだけど細かい技の組み立てとかは棚橋が圧倒。二人とも同じことしろとは思いませんがもうちょっと潮崎の工夫した面を見せて欲しかった。あとこの試合最後の方はグダグダ。お互い雑でトホホな展開に。結果潮崎が勝つんだけど今潮崎が棚橋に勝っても何の特にもならないと思う。なんか勝って損したような感じ。もっともっと負けてもいいと思うんだけど。まだまだ格でプロレスせんでもいいと思うんだけど。
G1でベスト4になってもなぁ・・・


KENTAが全然光ってませんでした。やる気がなかったみたいに感じます。それと田口隆祐が・・・。まぁ今日はKENTAの動きも悪かったから田口もプロレス人生で一番悪いぐらいの動きだったのかと思います。


メイン見終わりましたが、すげー試合。高山善廣死んじゃうんじゃないかというぐらいバチバチした試合。良い試合じゃなくてもこんな試合は響きますね。


最後にエメラルドなんちゃらの垂れ幕はいらんよ。あんなんせんでも10年見てきた人はそういう気持ちだろうから。あんなん見せるっていうことは見ないと忘れちゃうってことでしょ。そんなことすんなよ。


これから記念大会続くけど頑張ってほしい