ニンテンドー3DS

ニンテンドーDSが遂にフルモデルチェンジです。
世の中3Dというのが本当に浸透してきてるんですね。まだまだ家の中で見かけるありませんが。
NEX-5とかにも3Dのスイングパノラマとかも発表されてますし。


iPhone4といい物欲がw
そろそろブルーレイのDIGAも欲しい。TVも画質に不満はないけどD4端子しかないし・・・。HDMI端子って便利だからねぇ。それと最近の電化製品はメーカー統一するほうがいいですよね。家の中がどんどんパナソニックになっていってます。CATVのチューナーがパナソニックだったというだけで。それまではソニーだったのに。この調子だとGF-1買うかもしれない・・・


電化製品ほんとに面白いね。