羨ましい

今日は、文化放送『センパツ!』の作家さん。
いそべさんと『プロレスリング・ノア』の試合を見に行ってきました@後楽園ホール
なぜなら。
8日のセンパツ(あ。告知しわすれてましたが6月8日のセンパツのパーソナリティやります)のゲストさん丸藤正道さんの試合があったからです
プロレスはこの前りおっち達と見に行った以来人生2度目、この前のプロレスとは団体が違うよーです色々あるのですね
丸藤選手は前十字靭帯断裂のケガから復帰したKENTA選手とヘビー級次期挑戦者決定戦をしていました
http://ameblo.jp/arekorelife/

Jrヘビーなんだけど、こんな素晴らしい大会を見に行けるなんて。
丸藤vsKENTAの価値もわかっていないものが見に行けるなんて・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

プロレス好きになってくれたかな?

はやくG+が見たい