今月(2010年5月)のTOP10

また忘れてた。ネタなくて困ってたのに。

1igfプロレスリン
2横山愛子
3IGFプロレスリン
4人生旅的途上
5GENOME12
6柚崎明日香
6横山愛子 フットサル
8大島麻衣 卒業理由
9おかもとまり torrent
9森下まゆみ

今月はプロレスのIGFが上位に。1位と5位がそうですね。正直興味はありません。たまたま丸藤正道が出場してるからちょっと取り上げたくらいです。
追記
某所でIGFの試合みました。
小川直也澤田敦士が信じられないくらいしょっぱい。
澤田ってメインのリング上がっていいの?っていうレベルでしょ。
小川や澤田が攻めの場面になると静かになるし、絶対的に経験が足りなさ過ぎ。
あの内容で試合後うだうだ言ってたのか。
丸藤も絡むと損するよ。


2位と6位に横山愛子さんが。今月からブログ始っていますので。
あとはそんなに先月と変わってないですね。
アンドロイド携帯が消えてIGFが入ったっていう感じです。


丸山えり」誰?と思ったらエプソンのRQの人ですね。
今年注目のチームです。個人的に

お名前完全に忘れてた。夏の鈴鹿には行けるかな?


ダブルウィングosaka 」
新メンバーはブログしてないのかな。


「歌い始めた頃の」
鼓動揺さぶる想い、何故かいつかどこかに置き忘れていた♪
ファイヤーボンバーではかなり好きな歌


探偵ナイトスクープ 橿原アストリア」
ナイトスクープで紹介されたのは大きかったみたいです。


「思想電車 チュール」
ここ1ヶ月で一番聞いた新曲かも。歌詞が爽やかです。


大川藍 相撲」
面白かったですね。リベンジ企画の相撲は立会いが全てだったけど。


PowerShot G7 改造」
ロシアンファームのことかな。


youtube SOPHIAのゴキゲン鳥で登場 」
なんだろ? ゴキゲン鳥は好きな曲だけど。


α200 a09」
a09は安くて良いレンズです。開放ではかなり甘いけどポートレートでは優しい感じで気に入ってはいます。


「あんぱん 名古屋駅
こころにあまい店ですかね。


「ギャルみこし 腹筋」
フェチですね。


南葛シューターズ公式スポンサー」
大洋薬品になったみたいですね。名古屋オーシャンズとの関係もあったから不思議ではないですよね。


「燃えろ吼えろタイガーマスク動画」
古館さんの歌かな?


藤原基央 みんなのうた
泣けました。


「アオイタビビト 妻夫木 崇次 蒼く澄んだ」