ちちんぷいぷい

番組で出しているパンを食べました。


写真が汚すぎてすみませんw


上が西パンの「デミカツパン」
食べた感想は不味いということ。デミグラスソースの酸味が酷い。温めて食べるものなのかな。普通に売っているメンチカツはさんだパンとかコロッケパンの方が全然美味しいです。個人的には衝撃うけるぐらいの不味さでした。デミグラスソースが中途半端なのかな。


下は角パンの「いちじくジャム&れん乳ホイップ」ランチパック
こちらは美味しかった。いちじくジャムが予想以上に美味しかった。練乳ホイップとジャムの組合せはよくあるものなんで凄く安定した美味しさでした。


どちらが美味しいかと聞かれたらランチパックです。デミカツはもう食べないかな。


それ以上にABCラジオがだしている弁当の方が興味あります。