Kiss Me You〜がんばったシンプー達へ〜

carezzaますきあこさんが出られてる舞台を見に行ってきました。
特攻隊の話。劇自体はわりとステレオタイプな話。結末はみんなわかっているんで安心して見れる内容。展開が速すぎると訳わかんなくなるのもあるから。

しかし2時間半は長い。もうちょいコンパクトにまとめれると思うんだけどなぁ。

特攻命令が出るところや、何故死にに行くのかを考える所は泣けました。だからこそそこら辺で終わっても良かったんじゃないのかなとも。


でも面白い舞台でしたよ。


舞台終了後ロビーにて役者さん達が。そこで南葛シューターズ松本さゆきさんと野崎亜里沙さんが。田中涼子さんとラジオで共演してるから見たいですね。
あとcarezza滝ありささん。ますきあこさん関係っすね。
それと三菱のBISHICCOがたくさん。片瀬まひろさん関係ですね。

見に行ったのでした♪
感動したぁ!!!
めっちゃ泣いたし(>д<)
特攻隊の話やったんやけど、
本当彼らのお陰で今があるんやなぁって感謝する事を忘れたらアカンなって
心が動きました
http://ameblo.jp/sayuki-blog/

いんゃ〜泣きましたぁ
あこちゅが出演してる舞台、観に行ったょぉ
『 Kiss Me You 』
特攻隊のお話で、
前半笑いっぱだけど、後半涙涙なんだもん
戦争のない今の時代に生まれたことを、幸せに思いますね


ほんとに笑って泣ける良い舞台でした。