6.13健介オフィス

6月13日に開催される健介オフィス大阪府立体育会館大会で、佐々木健介vs.丸藤正道中嶋勝彦vs.KENTAの2大シングルマッチが行われることが決定した。
大阪府立体育会館第2競技場
6月13日(金)18:30開始/17:30開場
【Take The Dream vol.5】
<メインイベント>30分1本勝負
佐々木健介 VS 丸藤正道(NOAH )
セミファイナル>30分1本勝負
中嶋勝彦 VS KENTA(NOAH )

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20080515-00000018-spnavi-fight.html

うわぁ、絶対見に行く。勝彦vsKENTAってほんと見てみたいカードです。


この前舞台見に行って感じたのがプロレスの素晴らしさだったりします。
表現方法としてのプロレスってほんとに凄いものっていうの劇見ながら感じたんですよ。
ハッスルやマッスルというエンタティメントの面白さもあるし、KENTAの気の強さ当たりの強さ、丸藤正道飯伏幸太の想像力の上を行く動きとか。


そして小橋建太。正直去年の復帰戦なんか見せられたら。アレは反則です。


と、舞台見ながらプロレスのこと考えたりしてました。


大阪府立第二で中嶋勝彦vsKENTAかぁ。これは絶対見に行かなきゃな。