イベント

XANADU loves NHC背番号9、やっさんです。
根津に、名優・植木等さん専用と思われる水場があったので、撮ってみました。
…あのですね。
一緒に、グアム行きませんか?
↑いきなりですな(笑)
ザナドゥイベント、なんと今回は…
inグアムっす!
ドンドンパフパフ―――ッ!(≧▽≦)/
6/25(水)〜6/28(土)、XANADUメンバーがサポーターの方へ日頃の感謝を込めて、グアムツアーを行います☆
http://ameblo.jp/xanadu09/

XANADU loves NHC inグアム
XANADUメンバーがサポーターの方へ日頃の感謝を込めて、グアムツアーをやっちゃいます!
XANADUのメンバーと一緒にグアムで楽しい思い出作りませんか?!
限定100名様の特別なツアーです
詳しくは、ホリプロHPもしくは、日本旅行さんのHP(http://ep.nta.co.jp/cet/ )をご覧下さい。
締め切りは、06/12(木)です。
http://ameblo.jp/xanadu12/

ちょいちょいとブログでグアムイベント告知しだしましたね。

大掛かりなイベントだし最低50名ということなんで中止にさせるわけには行きませんから、ちょっと焦ってきたのかな。


こういうイベントってよくわかんないけど、アイドルが海外でイベントして50名って普通に集まるのかな。


たぶん行く人もいてるだろうから、是非感想を聞いてみたいです。

流石に12万だから行かなくて後悔ってことにはならんだろうけど。