今月のTOP10

1 井上可南子
2 しねしね団のテーマ
3 澤香織
4 がっつり亭
5 相川真緒
6 TEAM WEST WIND
7 Kiss Me You 〜がんばったシンプー達へ〜
8 若宮ありす
9 旅的途上
9 田中冴花 画像
9 青井美香

先月2位だった井上可南子さんが1位に。

がっつり亭が4位に落ち、2.3位が繰り上がった感じです。
がっつり亭何時の間にか店増えててびっくり。八木にもあるんですね。


今月の注目は「Kiss Me You 〜がんばったシンプー達へ〜」ですね。これはcarezzaますきあこさんが出演してた舞台です。泣ける話でした。個人的には田中涼子さん目当てでした(ノ∀`)


あと「若宮ありす」さんはcarezza南まりかさんの前の芸名です。


10位以降はアイドリング!!!の2期メンの名前が並びます。特におおかったのが「朝日奈央」 注目されているんですね。


ちょっと個人的に面白かった語句
・KONANの本名
知らないです。前は虎南が本名だと思ってました。
阪本麻美 暴言
何かあったの? 彼女の車雑誌の連載はヤンキー丸出しですが
・田代 さやか 動画 ヌード
見たいなぁ(´^ิ౪^ิ)
宮根誠司は最低
なんでうちが引っ掛かるんでしょうか。個人的にあるコメントを聞いてから、この人の番組見なくなったのは事実です。ミヤネ屋はみないっす。


あとは「処女」とか「ポロリ」とか、みんな何さがしてんでしょうか^^


さぁ来月1位は何でしょうかね。