東京モーターショー2015


日曜日と月曜日に、モーターショー見に行ってきました。
日曜日は15時頃から。
用事を14時までして、それから移動。
切符なくすは、駅間違えるわで散々・・・


今回の個人的目玉はMAZDAの「RX-VISION」でした。
今勢いのあるMAZDAの最新技術SKYACTIVでロータリーって興味ありますもん。
そしてデザイン。

クラシカルな雰囲気と現代的な魂動デザインのかっこよさ、ほんとにかっこいい車でした。
ロングノーズは良いね。


あとはプリウスかな

今日本を代表する車のフルモデルチェンジ
いったいどうなってるのかな。
燃費よりもその足回りとかが気になります。


もうちょい