プロレスリング・ノアBODYMAKERコロシアム大会

昨日は大阪に。
良い大会でした。
熱があった。
とにかくNOAH vs 鈴木軍は盛り上がった。
内容は鈴木軍の圧勝でNOAH勢のふがいなさが目立つ試合内容だったけど、まえふりとしては素晴らしい。
何も出来なかったというのは何もしなかったということ。
鈴木軍のプロモーションが出来たということだと思います。
でかくて強い外敵っていうのは素晴らしいですね。


そしてメインの小峠vs原田が熱い試合でよかった。
序盤正直面白くなかったというのとセミで観客が疲れてたというのもあるんだけど、原田のボディへのエルボーで試合が動いたね。
原田と小峠って鈴木鼓太觔やマルビンとガンガンやってた時、原田に良い印象なかったんだよ。
しかしNOAHに来てからは随分印象変わりました。
エルボーのフォームも綺麗で力強いし、力強さっていうのがきちんと表現できてる。
後半かなり激しい展開で、原田の展開から上手くカウンターとって大逆転
良い試合でした。


次は太一とザックの勝者なんだけど、試合として安定はザックなんだけどね。
ザックのタイトル戦は外れ無しなんだけど、太一だろうな・・・


あとこの会場で初めて見難い場所に座った。
後楽園ホールが安くても見やすかったのに、あの見にくさは・・・
ナスキーホール・梅田が見やすかったけど、今では。
あのようなひな壇のある会場、大阪にはないのかね?


今回カメラ持っていかず