丸藤正道vsKENTA

やっぱこのカードはすげー。
凄い試合でした。


でも、まだまだこんなものじゃないだろう。
と変に煽るのもなんなんだけど
こんなものじゃないよ、ほんとに。


素晴らしい試合でした。


KENTAはやっぱかっこいいわ。
あと丸藤も。


追記
昨晩はNOAHの録画見てたら随分遅くなりました。


で、ジュニアタッグもまた凄い試合になりましたね。
とにかくスペル・クレイジーが凄い。
3メートルムーンサルトや断崖式不知火改とか。とにかく動くだけで観客がドカーンと沸く。
良い試合をしてました。
あと鈴木鼓太郎も素晴らしかった。何の罰ゲーム?というぐらい挑戦者の技を喰らいまくって散りました。
もともと受けや切り返しは上手い選手だったけどあれだけ受けるとは。
王者組としてあまり魅力は感じなかったけど、素晴らしい王者交代劇を演出してくれたと思います。
9月はジュニアタッグリーグ戦あるけど、楽しみになります。
今年も大阪は特別戦みたいな感じになりそうですが。


TNAはやっぱりこんな感じになりました。
ただ王座移動とか動きが出来たから続きができてよかったかも。


良い試合が多くて面白い大会でした。
NOAHの次が少し見えて安心