NOAHジュニア・ヘビー級タッグリーグ戦決勝

23時30分現在G+で放送されています。

第二試合
石森、マルビン、○中嶋、梶原 − ウラノ、小峠、原田、●剣舞

面白かった。こういうリーグ戦とは別の混成チームの試合は面白いです。
第4回スーパーJカップで見た

ライガー、新崎、×デルフィンvsヒート、KENTA、CIMA

思い出しました。
とにかく自分のよさを発揮するだけでノビノビと試合してますから。全選手良い動きみせてました。
こういう若手や色んな団体の選手が混じっての試合は気持ち良いもの゛す。


しかしこの放送見て思うのは、馬鹿なファンが。ブーイング聞こえると萎える。ヒールの煽りへのブーイングとかにはわかるけど、ただ他団体というだけでブーイングとか知性の欠片すら感じないのはなんとかしてほしい。あんなのいるだけで会場に足運びたくなくなる。
この前のホナvsUMAも馬鹿いたみたいですし。いろんなブログで嘲笑や苦笑だらけなのに。


しかしそんなの関係無しにこの後楽園大会お客さんびっしりで一部除いて良い感じですね。