名古屋

昨日は名古屋まで遊びに。田中涼子さんの撮影会に一部だけ参加するために。あと今回ZENT sweeties山本里奈さんも一緒に参加されてたから決断しました。1人だけだとなかなか参加する決心付かないっす。21日は大阪でKONANさんの撮影会もあったんだけど、こちらを選択。

しかし奈良の中部から名古屋は微妙な距離です。2時間で4000円(特急料金含む)っすからね。電車代下手したら東京までのバス料金と変わらないから。
アーバンライナー
しかしアーバンライナーplusは良いですねぇ。デラックスカーじゃなくても足元ゆったりしてるしぐっすり眠れます。時間に余裕あるなら新幹線で行くよりゆったりできます。

で名古屋に到着

大阪でもない東京でもない名古屋というのはなんか特別です。2.3時間で来れる距離なんだけど全然違うんだよね。この日も高島屋に行ったんだけどなんか大阪より豪華に感じました。売り場面積は狭いのかもしれないけど。

撮影会は写真の貼り付け原則禁止なんでここではアップしませんので。いちいち撮影会の人に許可取るのめんどくさいっすからね。
でもいろいろ楽しいです。DVDイベントなんかよりずっと楽な雰囲気ですから。ただ昨日はみんな喋らなかったなぁ。もくもくと撮っている人が多かった。あんまりポーズの指定しないし。慣れてる人は凄い喋りますね。モデルさんも表情が柔らかいし。
で最期サインもらったりいろいろ話したりと。
いろいろ約束しちゃった。守らないとなw


終了後名古屋駅に。
ここで突然後ろから声が
名古屋のザナサポさんとばったり。栄に行く途中だったとか。でそこで立ち話が弾んで40分ぐらい喋ってました。SKE48の情報やらいろいろと。するとその前を田中涼子さんや山本里奈さんが。山本さんは気付いてくれて挨拶を。はじめ全然こっちが気付いてなくてビックリしました。良い子やわ^^大いなる勘違いの可能性もあるけどね。


今回一番残念だったのが駅弁すら買えなかったこと。駅の「こころにあまいあんぱんや」のあんぱん買っただけでした。ここのクリームチーズパン好きなんで行ったら買うんだけど流石にこれだけじゃあねぇ。腹減ってたので写メ撮る前に食べたし。

でも帰りは1時間30分。行きもこの速さなら良いんだけど。白子は止まらなくていいだろうと思うんだけど鈴鹿に行く時便利だし。難しいわ。


来週のはパスする方向で。
金がないっすw