バンダイナムコ アニメキャンプ2014 2

ヤマトが終わって、次はアイドルマスターのライブ。
その間にいろいろ写真を

パシフィックフェアリーズ

櫻井さえさん
松川愛さん
抗議が来たので消します。北原さつきさん
最後の写真ごめんなさい。
ライブが圧倒的に楽しくて写真撮ってません
けっきょく21日で5人撮ることが出来ました。
もう1人はハワイだったんで無理でしたww


立花サキさん


こんなとこに立花サキさんが。全然知らなかったので似てる人がいるなぁと思ってました。
ゲームショウでは妹さん撮りましたので、1日で姉妹撮れました。
立花カナさん


アイマスは正直全然解らないのでちょっと休憩。


そしてついにガンダムのライブが・・・
最初に鮎川麻弥さんで「Z・刻をこえて」
ほんとは「星空のbelieve」が聴きたかったけど、トップバッターですからね。


次に
米倉千尋さんで「10YEARS AFTER」
こちらは生歌聞いたことがなかったし、こっちの方が好きだったので嬉しかった
で続いて
嵐の中で輝いて
ちょっと思ったんだけど米倉さん調子悪かった?


次に
鵜島仁文さん「FLYING IN THE SKY」
みんなでゴッドフィンガー石破ラブラブ天驚拳を絶叫
オーディエンスのテンションが半端なかったww


川添智久さんで「STAND UP TO THE VICTORY」
個人的にはこの曲が1番盛り上がった。
歌いやすいっていうのもあるし


そして
森口博子さんで「水の星へ愛をこめて
続いて
「ETERNAL WIND 〜ほほえみは光る風の中で〜」
これはほんと凄かった。
佐々木功さんが圧倒的な歌唱力なら、その声の優しさはずば抜けてた。
ETERNAL WINDは素晴らしかった