D1 2

日曜日だけ鈴鹿サーキットに行ってきました。
朝の6時に家を出るつもりが、7時に・・・


とはいえ9時過ぎには到着。
鈴鹿ぐらいはほんとに楽に行ける感覚に。
あかんなぁw


で9時30分かせピットウォークだと思ってたら・・・
違いました。
何に急いでたのか


基本的にパシフィックフェアリーズを撮ってました。
今村ちかさん
萌奈美さん
有馬綾香
白川サヤさん

d1は基本的にその時々にオーディションしてるみたいです。
今村さんがいてるのにびっくり。


あとはピットウォーク
なんか見難かった。
そして時間が短い・・・
ラブライブの配布物無し・・・
岡山のステッカー、ヤフオクで1万7000円付いてましたから、貴重なモノなのに。
オートポリスはどうなるやら
桜木ゆいさん、清瀬まちさん
西村いちかさん


続けるかな?