バンダイナムコ アニメキャンプ2014

ゲームショウがあまりに人多かったので、気になっていたこちらのイベントに移動。
幕張メッセからお台場まで1時間かからないんですね。
もつと時間かかるかと思った。


で、幕張の電車で奇跡。
大阪で数回イベントであった方と電車の中でばったり。
こんなことあるんだね。


最寄りの駅に着くと
かすかに音楽が・・・
ん?キングゲイナー?
とか思ってて会場に着くと「GONG」のイントロ
ここでテンションがぐわっと上がる上がる。
ちょうどJAM Projectの出番だったみたい。



会場は思ったより広くないですね。
もっと広いとこ想像してた。
ステージはなかなか。
日が落ちるとかなり綺麗。
会場内には
宇宙戦艦ヤマト
そして

国立音ノ木坂学院NACポルシェとNACラブライブ!86with BRIDE FALKEN
この両車体が顔を合わせるのは初。


あと写真とかには撮ってませんが、ガールズ&パンツァーのブースとかいろいろ出てました。
ガルパンのブースはひたすら行列できてたな。


次はヤマト関係の歌。
今年40周年なんですね。
佐々木功さんのヤマト、そして真っ赤なスカーフは凄かった。
歌が上手いとかテクニックがあるとかいうレベルじゃないね。
魂に響きまくった。
素晴らしい


あ、これも会場で