東京オートサロン2014

に行ってきました。
今年は割と早くから行くことに。
毎年年越してからうだうだ考えるのに。
なんでだろう。
A-class見たかったからかな?


今回も名古屋から夜行バスに。
縦8列横3列のバスに。
このクラスはとにかく楽。
175強の自分でも足伸ばせますし横幅も丁度。
ゆつくりと眠れる。
そしてiPhoneが充電できるし。
このレベルのバス、大阪にはないんだよね。
なんとかしてください、旅の散策バス。


とりあえず、オートサロンで撮って気になった人。
つちださゆみさん
ゲームショーやモーターショーで話題になった人。
両方で撮れてなかったので気になってました。
金曜日は話できたりと余裕ありました。
土曜日は撮影禁止の時間帯もあったみたい。


荒井つかささん
サーキットとかでほとんど撮れてないんで。
今回もほとんど撮れてませんが・・・


池田ゆい佳さん?
事務所を辞めてどうしているのかと思ってたら・・・
前日にゆりっちのブログに似た人がと思ってたのですが・・・
ご本人ですよね。
とにかく彼女には二年間「成長」というのを見させてもらいました。
あと髪ショートは凄く似合ってました。


A-class
つのださんと前田さんは今年サーキットでよく撮りました。
特につのださんはここ2ヶ月一番撮ったかも。