今月(2012年4月)のTOP10

先月の頭からアクセス解析を新しいものにしました。ただ一ヶ月トータル見れないのでアメブロのと併せて使おうと思います。

1.岸明日香
2.夏菜
3.松原渓
4.岡咲翔子
5.大橋夏菜
6.青山めぐ
7.brz r&d sport subaru
8.10分box 今野杏南
9.あさちゃん
10.中島亜莉沙
坂野友美

4月は基本的にSUPER GTが中心ですね。
ただ1位2位は違うけど。


1位は岸明日香さん。dvd発売した関西期待のアイドルさん。
いいんかな・・・


2位の人はganzの人?取り上げたっけ?


3位プロサッカーニュースだっけ?降板残念です


4位は知り合いのお気に入りさん。
今年はZENT sweetiesです。一気に人気者に。


5位の方はもう現役じゃないのかな


6位イカフェラーリの方。
とにかくハデな人


7位今年のスバルは
春菜めぐみさんかな。
某動画見るとかなりゆるい雰囲気の方なんですね。


8位一ヶ月単位で見るとぶっちぎりのトップでした。
地上波で全国ネットの影響は凄いよね。


9位あさちゃん。大盛りで有名なお店。


10位中島亜莉沙さんはちょっと変わった感じのレースクイーンさん。
どちらかというとモデルさんですね。その雰囲気の違いが個性になってます。

もしかしたら今月1番撮ったかもしれない方。
撮影会の方は許可もらってないので・・・
アメブロではコメント頂きありがとうございました。
あと懐かしい坂野友美さん。板野と間違ってますよ

その他

3ndステージ love&job」
何ですか、これ?


「はじまりはいつも雨 歌詞」
この歌は凄いです。歌詞の美しさが素晴らしい


「ラルフ・グリーンソン」
誰?


「大規模な女性レスラーは押しつぶす」
これまた謎のキーワードっすね。

アメブロ

アメブロの解析ではてなとは違った上位のキーワード
「津川智香子」

日野礼香

何故かこの時話したことが、聖闘士星矢Ω録画しました?ってことだった。
美波千夏」コメント頂きありがとうございます。
ほんと写真撮ってないんだよなぁ。


新しい検索のツールが使いやすいんだけど、一ヶ月使えないのが・・・
やっぱブログペットが今のところ1番使いやすかったです。


4日のSUPER GTは諦めたw